毎年恒例のアジサイ遊戯会行ってきました。または祭りですね。

ここに多くの市民が集まり、和太鼓演奏などやっていて とにかく大賑わいながらも楽しんでました。実はここに来るの1年ぶりで全く見に行く機会がなかったので久しぶりに鑑賞して来ました

その名のとおり、あちこちアジサイが綺麗に咲いてて道中花の海です。

 

f:id:u014DA5E0AA2C8320:20130630120154j:plain  f:id:u014DA5E0AA2C8320:20130630120238j:plain

映し出されている3枚が実際に撮った写真です。

f:id:u014DA5E0AA2C8320:20130630120248j:plain

 

中学時代の時はあまり咲いてなかったんですが、昨年よりかすっかり元気に咲いてて見に来た観光客などがいくつかのカメラにシャッターで収め続けてました

短い文明で申し訳ない事ですが以上です、また何かあったらその時に偶然と書いていきます。

では。