f:id:u014DA5E0AA2C8320:20131225020638g:plainf:id:u014DA5E0AA2C8320:20130621133324j:plain

 

  あけましておめでとうございます。

…とは言う物の もう遅いのは当然ですね
先週の月曜日に試験返却日で風邪で休んでしまい、まだ点数の方は確認してません。
担任から聞けば 赤点の方は呼ばれずに済み、とりあえず合格はできたようです。(プリントの方は来てませんが)

今週からは高校時代の授業が今年で終わり、自由登校になりましたが、卒業に向けての準備が2月中に短期間で仕上げないと、青春の終わりが近づけませんので張り切ろうかと思います。
それが終われば いよいよ社会人に…

…やっぱり時の流れはいつまで立っても早い事ですね…笑

新年早々手遅れでしたが今年は午年ですね、春夏秋冬一年 宜しくお願いします。


ちなみに最近はポコパンにはまっています。